ページ

2010/02/15

NYFW

完全にアレキサンダーワンのライブストリーミング見るの忘れてました
ここ から見れます。
ガールズコレクションチックだなぁ・・・と思いました 相変わらずバランスはすごく良いと思うのですが。
ロダルテが明日ですね これはなんとか見ようかと。


先週、マックイーンが亡くなった日にショップに行ってきました。
話してるとまた悲しくなりました。
ただ店員さん曰く、秋冬はもちろん、ブランドは継続するとのこと。 新しいデザイナーかアシスタントかどうなんだろう?
この情報が正確かはわからないけどなんだか嬉しいようで悲しい心境
ドクロモチーフを1つも持ってないので秋冬の総柄ニットを買おうと思ってたら、買われてた・・・
なので、とりあえず前々から欲しかった春夏の手形シャツを購入。


そしてイタリアキャンセルした分、iPhone購入
Style.comのアプリ便利ですね、びっくり。 活用したいです

おしまい。

Related Post:


0 コメント:

コメントを投稿

Most Popular in This Blog