ページ

2012/01/15

散財初め


タイトルの通り、2012年散財初めしました。
狙ってる春夏がまだまだ入荷待ちなので、SALE品ですが。




まずはMarniのピーコート。
通販した方が安いのですが、サイズ怖いので店頭でbuy。
袖と襟元の革がアクセントでいい味出してます。
ぬくぬく暖かいです。
電車の中がキャメルコート女子で多い場合は、少しドキドキします。






もう1点がKitsunéのカシミアカーデ。
本当はマルジェラの2012春夏デニム肘パッチが良かったんですが、サイズがなくて断念。
2点ともキャメルカラーということで、らしくない感じの散財初めになりました。
写真ではグレーがかってすますが、実際はかなりキャメルってます。
それにしても4Sの画質は素晴らしいですね。

2012春夏は、ここらへん買おうかと。

McQueenのスエードローファー(購入済み)
McQueenの髑髏型押しローファー
McQueenのシャツ(日本未入荷っぽい)
Marniの切り替えショーツ
Dries Van Noten のジャケット
Kitsunéの定番シャツ
マルジェラジャーマン


一人暮らし始めたのもあるけど、去年の4月から貯金が増えていないのは言うまでもない…

Related Post:


0 コメント:

コメントを投稿

Most Popular in This Blog