ページ

2010/02/10

Livestreaming Shows Alexander Wang, Rodarte

どうも僕です。イタリア旅行キャンセルになるっぽいのでその分何かに使ってしまいそうです。
それにしてもすごいすなぁ
去年から続いてたLivestreaming形式でのショー。最近ではプローサム、ドルガバ、そしてマークとやってましたがさらに増えるみたいです。プローサムの時は深夜3時ぐらいだったのにTwitter上でも盛り上がっていました。

fashionologie
The Wang and Rodarte shows will both be presented live on Nick Knight's Showstudio.com, with Wang's debuting at 5 pm EST on Feb. 13 and Rodarte's at noon EST on Feb. 16. Calvin Klein, meanwhile, will broadcast their women's show on calvinkleincollection.com and Facebook at 3 pm on Feb. 18.

アレキサンダーワンとロダルテがSHOWstudioで、カルバンクラインがFacebookでやるみたいです。
特にアレキサンダーワンは注目、13日ですね。というかNYはアレキサンダーワンぐらいしか見ません。個人的に1歳上の彼のキャリアステップがうらやましいというか理想。もちろんあのスポーツミックスも好きです


24日にはプローサムのwomen’sがイベントで3Dでライブストリーミング、PCからは2Dも見れる。 3Dって!というかロンドンファッションウィーク自体がカオス。Digital Schedule 見るとどんだけやるんだよとツッコミたくなる程。詳しくは分からないけど多分メゾン側が負担少なく投資収益率が良かったり、ロンドンファッションウィーク自体が少し落ち目な感じからなのかな。


Nick Knightのインタビューだと将来はファッションウィーク無くなるっしょ?的な感じ。このままデジタル化したらやる必要もないし、世界各国でやるのではなくて1箇所でやるようになるのでしょうか。ただ問題も多いですよね、デザインが簡単に模倣されてしまうとか。



おしまい。

Related Post:


0 コメント:

コメントを投稿

Most Popular in This Blog