ページ

2010/01/24

McQueen,Jil sander 2010a/w

気になったコレクションだけレビューしていきます。
ミラノで始めて、まずはやはり一番好きなマックイーンから。

WWD




テーマは「ボーンコレクター」

やはり一番インパクト大きかったです。シルエットはいつも通りだと思いますが、フォークロア、ファブリック使いや10春夏に見られる顔料・ペンキ系を使った服が目立ちました。非常にエクレクティックでいい

もう少しスカル押しでくるのかと思ってました。動画で見たところランウェイが短すぎるんじゃないかな?


続いてあまり期待してなかったジル






ジルは2年前ぐらいからおかしいなと思ってあまりちゃんと見てなかったけど、方向転換してきた模様。これはレトロ・アーバンな感じがしていいなと思いました。ブルゾンはあんまり良くなかった印象。

ジャケット1枚しか持ってないので社会人になったらちょっと覗きにいきたいですね


おしまい





Related Post:


0 コメント:

コメントを投稿

Most Popular in This Blog