ページ

2010/01/28

ロリータ

今日でテスト最終日。ということで大学に登校する最後の日になります、単位取り終わっているので勉強はしてないんですが。
4年は単位も取り終わって就活も終わって、学校行かない日が多くて長く感じそうだなぁと思ってたらあっという間に1月も終わりです。
就活終えて始めたのが映画を見ること。去年は6月から12月までで76本見れたので、今年はもっと見たいですね。DVDもそうなんですがこれから公開される映画で見たいものも多いです。


本日見たDVDは「ロリータ」


ロリータ [DVD]


 



監督はキューブリック。1962年公開
変態の友人に借りたので変態ムービーだと思ったらそうでもなかった。
フランスから自由の国アメリカに変態のおっさんが引っ越そうと部屋を探していて、見に行った家の中で1人の娘に惚れちゃってその母親と結婚して、ずっと娘をストーキングハァハァみたいな話。
変態というよりはブラックジョークみたいなのが多数。
とりあえずこれで今年は3本目。


おしまい。

Related Post:


0 コメント:

コメントを投稿

Most Popular in This Blog