ページ

2011/02/13

Bloody Beetroots

遂に最近「フラれニキビ」が出来ました。
どうも、僕です。
告白する予定は全くありませんが、される気はマンマンです。


いつのまにかBloody Beetroots関連の曲が90曲にも増えていたので整理。
今全部聞いてみたら、9割アタリで1割ハズレって感じかな。
再生数と好みで個人的なBest5を紹介。

5.New Noise (The Bloody Beetroots Remix) - Refused
最近だと一番聞いてる曲。リフと歓声がアガる。



4. New Noise (Haydn Hoffman Remix) - The Bloody Beetroots
さらにHaydn Hoffmanがミックスした曲。DJで使うならこっち。


3.Yeyo (feat. Raw Man) - The Bloody Beetroots
1曲ぐらいポップなものを、って考えたらPinky Girls
ですが以前の日記で紹介してしまっていたので。
繋ぎ易く、繋げ易い曲。


2. Beat Me Up (Bloody Beetroots RMX)-Fox N' Wolf
一時期病みつきになりずっと聞いてた曲。2:00~からだよね。



1.Pistols & Hearts (The Bloody Beetroots Remix) - Captain Phoenix
ダントツの再生数。 カッコよすぎる。
ファッションショーのことを思い出したり、就活を思い出したり。(面接前は必ず聞いていた)



相変わらずこんなの聞いて通勤してます。
AKBやももいろクローバーは早めに卒業しました。
そんな感じ。

Related Post:


0 コメント:

コメントを投稿

Most Popular in This Blog