ページ

2011/02/06

2月

2月になった

どうも、僕です。

アジアカップ見ながら酒飲んでばっかだったり、毎日菓子ばっかり食べてるせいか肉ついてきた。
とりあえず週1でジムに行き始めたけど、本当はボルダリング行きたくてでも近くにないんだよね。
1人で初めてどっかいくの相変わらず苦手だしね、、、

あと2か月で2年目社員ということで最近の仕事量は完全にキャパオーバーで、ワーカホリック気味。
プライオリティの見極めがちゃんとなってないからか、効率も悪いし納期ギリギリ。
半年後には後輩ができて、もしかしたらトレーナー。
もう女の子と遊ぶ時間もないよね~
家帰って命削って酒飲んで…のループだよ、日々エンドレスエイトだよ


たまには最近買ったものでもupしよ





初売りで買ったMaison Martin Margiela ⑪ レプリカショルダー(牛革)
2010a/w saleで10ちょいぐらい。

本当は別のバッグを買う予定が、目の前で買われる始末で代替で購入。
ちょいと重いけど、容量あるし3wayぐらい楽しめるから飽きやすい自分にはぴったり。
早く革をもっとクタクタにしたい。

ちなみに2011s/sではプリュスの袖口変形ジャケットを最近購入。
仕事用のスーツと靴はなかなか増えないなぁ


あ、綺羅星!

Related Post:


0 コメント:

コメントを投稿

Most Popular in This Blog