ページ

2010/03/21

Paris Highlight 2

WWD

Style.com

 Celine 

やはり注目せずにはいられないセリーヌ。フィビー・ファイロ  メンズ・テイストの入れ方が上手い。
別ブランドになったかのようなショー。一方のクロエはパワーダウンが見受けられます。
LVMHの意図通り、フィビー・ファイロの起用は品質・ブランドイメージの向上に繋がっているよう。





 Viktor & Rolf





ヴィクター、ショーとしては素晴らしかったけど、服はどうだったかな。
正直前回のショーの方が服自体は良かったような
見せ方が変わっただけですぐいいショーとか決めるなよ、というのが本音 笑





 Haider Ackermann

最後にハイダー。 今回のコレクションウィークではダントツで一番良かった。
特に良かったのがスタイリング。迫力が伝わってくる。今までのハイダーとは違う感じ 
シルエット・カッティングとかリックみたいになってるし。
何回かtweetしたけど、やはりもしもマックイーンの後任が他ブランドのデザイナーからならばハイダーにやってもらいたいかな。 


おしまい 

Related Post:


0 コメント:

コメントを投稿

Most Popular in This Blog