ページ

2011/12/31

2011まとめ(服)

写真とるの面倒だなぁと思ったので転載させてもらって書こうかと。
ベストバイ3点ですね。


1. Maison Martin Margiela  a Cable Knit Panel Cardigan




いやー便利です。マルジェラの初カーデ。
模様もいいんですが、ボタンがマーブルボタンだったりするとこが好きです。
この調子で来年は肘パッチを買おうかなと思ってます。



 2.  New Balance  574

次は高い買い物ではないのですが、ニューバランスを。
黒メイン+モードな格好をしてきたので、これまでスニーカーはコンバースすら履いてなかったんですが
履き心地は有名ですし、周囲も履いていることもあって今年初めて購入しました。最近2足目も。
まだ”N”が大きい型番しか、良さを理解していないのですがいずれ嗜好が変わるのかな。
今は576が気になりますね、手頃な値段だし。


3. Maison Martin Margiela  Satchel Bag


2011年の散財初めはこのショルダーからでした。
ベルト・ボタン次第で変形するので服装に合わせて使える+大容量なのが便利。


次点を挙げるなら、Comme des Garçons Homme Plusのジャケットかな(s/s)
とりあえず2012s/sはマルニ、ドリスあたりイキたいとこですね。
セールは行かなさそうなので、散財初めは2月スタートかな。

Related Post:


0 コメント:

コメントを投稿

Most Popular in This Blog