ページ

2011/01/03

ワインが美味い

今も飲んでいるわけだが、ワインが美味い。

すぐ酔えて、何にでも合うということで飲み始めたワインだけど
もう本当に毎日のように飲んでる。

元々酒は好きだけど、量飲むのは好きじゃないからなるべく度が高くて、種類が多いもの。
かつ割ったりしなくていいもの、ということでワイン。

といっても飲んでるのはシャブリなんだけど。

まだ特級は飲んだことないけど、1級とノーマルを毎日ゴクゴク。

赤ワイン毎日飲んでたら偏頭痛起きるようになったから白にチェンジ。

なんでも赤ワインは偏頭痛起こしやすいみたい。


とりあえず2011年の最初の記事はこんなんで。

Related Post:


0 コメント:

コメントを投稿

Most Popular in This Blog